JOURNAL ASIA

日本の高レベル放射性廃棄物のゆくえを追う

『不都合な真実』

3月15日にオープンしたばかりのららぽーと横浜『不都合な真実』が観れます[:上向き:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

鴨居付近の人は必見です!

感想は近々観たら報告致します。

最近一部では注目されている環境に関する映画です。



『不都合な真実』バナー



まだ観てない人は他の映画館でも各地で上映されているようなので是非!



公式HPに書いてあった「10 things to do(私にできる10の事)」はPDF版でダウンロード出来るので、自分は地球に対して何をしているのか、又出来るのか考えて、実行するといいと思います。

此の映画は未だ観てはいないんだけど、実際地球をよくしようと働きかけるために動いているところも感じられて、HP中で<TAKE ACTION>というセクションで、「自宅で取り組む排出削減」を提示しているので、こちらも参照してみると勉強になると思います。ぜひ☆〃



該当の記事は見つかりませんでした。