JOURNAL ASIA

日本の高レベル放射性廃棄物のゆくえを追う

浚渫工事差止仮処分 「却下」

自宅のデスクトップ故障気味です。。

恐らく水がかかっちゃったからかな・・いや違うと思うけど、とにかく使えない。

途轍(とてつ)もなく不便。早く直そう。



今日は浚渫工事差止仮処分の判決が出る日。



判決:

1 債権者らの申立てをいずれも却下する。

2 申立費用は、債権者らの負担とする。



今日は一先ず、判決のみアップ。

理由等については、追って載せます。



実は少し期待もしてたので、判決の連絡をもらった時は結構肩を落とした。

具体的に話をするのは勿論大事なんだけど、結局裁判長の勇気にかかっている要素も同時に多分にある訳で。

それに何より原告にこれ以上の立証を求めるのはどうかしてると思う。

それを求めるなら同じ位、あるいはそれ以上の - 「立証」でなくても - せめて十分な具体的「反論」を国からもされるべき。





∞ふろく∞



ぜんっぜん関係ありませんが、

家に帰るとBaby Peenats(aikoファンクラブ)から封筒が届いてた・・何の通知だろう、と思いながら開けたら・・・。





キターーーーーきゃ矢印上ハートkirakiraキラキラ







☆aikoファン必見☆

Love Like Pop vol.11きゃゆう★

抽選始まってるよ★☆







ニューシングルを引っさげてのライヴみたい。







カワユス・・・・・Docomo_hart2・・・



該当の記事は見つかりませんでした。