JOURNAL ASIA

日本の高レベル放射性廃棄物のゆくえを追う



直接請求の際の報道

今日議運でこれからある直接請求における報道関係に関して話し合われ、今回混雑が予想されるということで、マスコミに関して優先順位がつけられた。



1.記者クラブ加盟8社

2.日本新聞協会加盟社



ということで、今回フリーは断る形となった。



まだ取材問い合わせが来ている訳でも、既に一杯と云う訳でもないけれど、注目事項であることから、恐らく直前に申込が殺到すると云う予想のため。



あたしは中旬から申請書的なのを出して、議運にかけてもらうようにしてたんだけど、結構いけるかなって思ってただけに残念。

けどマスコミの混雑って苦手だから、まぁ自分で撮れないのは残念だけど、超残念って程でもないかな。



あたしは多分その後の議員さんたちに個々のインタビューに行きたいなって感じ。

フリーランスなんだし、みんなと同じの撮ってもなんだしね。

横須賀市議会には謎が多いし。



そんなこんなで、報道に関する報告でした。

該当の記事は見つかりませんでした。
