JOURNAL ASIA

日本の高レベル放射性廃棄物のゆくえを追う

「山崎裁判で基地対策課元課長の証人尋問」

12月前半だけでも基地や米軍絡みのものが多かった。

沢山報告すべきこともあるけど、適宜追って、という感じでブログではちょっと報告等放置します。

そして今日凄く久しぶりに一日完全オフ*

完全オフとかそうないから、なんかいい。



そうしておいて良かった。。

さっき書いたみたいに、昨日のこともあったし・・・汗←凄く引きずってはいないけど軽いトラウマ。。



で、それとは全然別件で、今週号の『週刊金曜日』に簡単ではあるんだけど、山崎裁判に関する記事が載るので、立ち読みでもして下さい*上記タイトルが見出しで、「金曜アンテナ」の欄です。よろしくね*



あたしはなるべくコピーして持ち歩くようには一応しますが、実物見て頂けると嬉しいです。





該当の記事は見つかりませんでした。