JOURNAL ASIA

日本の高レベル放射性廃棄物のゆくえを追う

飛行制限訴訟でたまにはみんなでパーッと

大好きな大人たちDocomo80





いつかこの訴訟も終わりが来る。

分かってるよ。それも結構近いうちにね。

そう思ったら、この訴訟に係るメンバーが好きだから凄く悲しい。

へんなのー

とか思っても悲しいものは悲しいから、みんなでパーッとやりませんか?って勇気出して謎にあたしからみんなを誘ってみた。

実際にパーッとやったはいいけど、パーッとしたら楽しくてまた寂しくなる。

もぉ無理ー;_;やだしー;_;

みんなは寂しくないのかな・・?(笑)





忙しい大人たち-特に弁護士さんお二人は日々忙殺されていて-そんなみんなにはきっとそんな寂しさなんていちいち無いんだろうなぁと思いながらも、聞いてみた。

「あたしは寂しいです。お二人は寂しいですか?」

そしたら「寂しいよ」って云ってくれた言葉が例え嘘だとしても嬉し過ぎて、それまで以上に寂しくさせる帰り道(笑)

あたしだめだーオジさんのなんかこういうのに弱いみたい(笑)年上の人のタメ口と「うん」っていうのは禁止でしょ。心臓に悪いし。

よくよく考えたらちょっとした変態ですね(笑)





みんな、ありがとハート

これからもよろしくお願いします。

そしてみんなお願いだから長生きして・・(笑)





今接していられる大人たちは本当にステキな人たちばかり。





シアワセ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://journalasia.blog22.fc2.com/tb.php/126-57df957a
該当の記事は見つかりませんでした。