JOURNAL ASIA

日本の高レベル放射性廃棄物のゆくえを追う

『六ヶ所村エナジー』沖縄で上映される



事後報告になってしまいましたが、

『六ラプ』のオフィシャルHPでは告知頂いてて(←有難うございますDocomo_kao1)ご存知だった方もいらっしゃるかとは思いますが、先日わたしもメンバーの一員でやってるepfの作品『六ヶ所村エナジー』のスライドショーが映画井戸端会議の開催された桜坂劇場さんよりご依頼頂き、上映されました。



写真展『六ヶ所村エナジー』のパネルたちは、お陰様で全国各地よりご依頼頂き、巡回展示に伴い、旅をしてきたため、だいぶ疲れていますが、上映ならまだまだいけますし、各地で観て頂けることは、嬉しい限りです。



先方からの連絡だと、来場者は120人で、作品も気に入って頂けたようで、何よりです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://journalasia.blog22.fc2.com/tb.php/13-f609e8ba
該当の記事は見つかりませんでした。