JOURNAL ASIA

日本の高レベル放射性廃棄物のゆくえを追う

スポンサーサイト


次回 飛行制限訴訟

間近になってしまいましたが、お知らせします。



次回飛行制限訴訟は以下の日程で開かれます。



6月13日(金)10時50分

東京地裁708号法廷





訴訟とは全然関係ないけど、



「ジョージ・ワシントン」が最近「GW」ってやたら書かれるから最初ずっとゴールデンウィークとやっぱり混同しちゃって困ってた笑今は少し慣れたけど。



って云うかって云うか、



GWの入港の延期が確実になりかけている今、

毎年恒例の沖縄離島の旅の日程に支障が出そうで超困る笑

来るなら来るで早いとこ日程定めてほしい。

(←怒んないでね汗 笑



離島の旅は9月になりそう。



だからGWは8月中もしくは10月にしてね☆

来ないならなおいいね☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://journalasia.blog22.fc2.com/tb.php/133-c579b4bf
該当の記事は見つかりませんでした。
