JOURNAL ASIA

日本の高レベル放射性廃棄物のゆくえを追う

DAYS JAPAN 月号に載ります

この写真をみんなに見せたい。



そんな想いから、DAYSででも載せてもらうことを選びました。



本当は週刊誌狙いだったんだけど(←秘密*笑)



載せて知ってもらうことを優先しなきゃね。



ここ当面の目標なんです。



☆好きなことをお金にすること。



それともう一つ。



☆蒲谷さんの頭の中を探検して、クリアすること。



こないだ探検してたら胃が痛くなった・・。



それはそうと、記事の話。

記事は、先日28日に横須賀港を出港したキティ・ホークに対する市民の海上行動を写したものと、その時のことを中心に書いた記事です。

写真は比較的お気に入りのものを選んで、それを使わせてもらいました。



今後もどんどん形にしていって、積むぞー。

あたしに足りないもの―「実績」



でも直ぐ積むんだから。

別に急いでないし焦ってもないけど、やっぱり急いでる。

っていうか、数稼ごうとしてる。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://journalasia.blog22.fc2.com/tb.php/144-5576c8a1
該当の記事は見つかりませんでした。