JOURNAL ASIA

日本の高レベル放射性廃棄物のゆくえを追う

パタゴニアに提供

そうそう、そういえばなんですが、あたしら「epf」は現在、環境に関心の高いアウトドアメーカーのパタゴニアさんより依頼を受け、写真提供し、パネル展示がされています。

ただ相当小さいので、展示って云ってもわざわざ観に行くような感じぢゃないので、単純にお知らせまで*



六ヶ所関連で、パタゴニアさん的にはやっぱり海を愛するサーファーたちの想いとかあって、っていう繋がりのようです。



http://www.patagonia.com/web/jp/patagonia.go?assetid=29829



☆知らない人へps☆



「epf」とは*

手法、動機、対象、思想、あらゆる枠を飛び越えて、感覚に委ね、意識した時を表現する人々の集まり。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://journalasia.blog22.fc2.com/tb.php/160-45f78f0a
該当の記事は見つかりませんでした。