JOURNAL ASIA

日本の高レベル放射性廃棄物のゆくえを追う

ミサイル防衛:石破防衛大臣に要請文提出

昨日3日、3市民団体が石破茂防衛大臣に要請書を提出のため、計60名の市民が都内をデモ行進feat.右翼、防衛省前へ出向いた。









昨日の要請文は14日から15日にかけて新宿御苑で行われた「移動展開訓練」を受けたものであると同時に、PAC3(パトリオットミサイル)配備そのものの撤回を要求するもの。



要請文における主な危惧7点:

①強力なレーダー波=電磁波による通信環境や人体への影響が明らかにされていない

②都立公園の軍事使用は都市公園法や都立公園条例に抵触する

③迎撃実験が国外でしか行えないように、ミサイル発射時の爆風が周辺に被害をもたらす

④発射時に出る有毒ガスの成分が明らかにされない

⑤誤射の可能性が排除できず、落下による深刻な被害が予想される

⑥ミサイル積載車両の通過により地下水道管等の破損の恐れがある

⑦公園利用者の排除や近隣住民の監視などの人権侵害が行われる



「部隊運用に関わるから」「円滑な訓練実施のため」等ということで、情報が意図的に隠されているという問題を指摘し、石破防衛大臣に明確な回答を求め、それが出来ないのであれば「移動展開訓練」の即時中止とミサイルの撤去を、と訴えている。







[:どんっ:]ふろく[:どんっ:]



右翼より私服警官の方があたしは怖い。。

何で隠し撮りするの?

超気持ち悪い・・・

普通に撮ればいいぢゃん。

だってね、、チラ見したらめっちゃあたし撮ってんの・・・

ただでさえ撮られるの嫌いだって云ってるのに・・・隠し撮りてー。。。



っていうか何で私服・・?バレてるのに・・・?みーんな知ってるのに・・・?

っていうかこれほど明らかなのに・・?もはやコスプレ・・・?逆に!?笑

全然意味解らない。。。



写メった私服警察:



デモに参加した市民並。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://journalasia.blog22.fc2.com/tb.php/250-d95407aa
該当の記事は見つかりませんでした。