JOURNAL ASIA

日本の高レベル放射性廃棄物のゆくえを追う

浚渫に関する裁判の日程

日が迫ってきたので再度お知らせしますにこ



国、市、それぞれ浚渫取消裁判と、浚渫差止裁判の日程です。

いづれも大詰め。



多くの人に傍聴してほしいです

強制はしませんが笑

お近くの方は特に要チェックでお願いしますね

いかに裁判がアホくさいか分かりますにこ

それでも弁護士の呉東さんはみんなの為に頑張っていますエクステンション

いつもお疲れ気味だけど、

市民に説明しようとする時に熱がついつい入っちゃったりして

それどころぢゃないっていうのがよく伝わってきます。

ただ、いよいよ大詰めなので裁判長をうまく逃さないで進める必要があるらしく、うまくすればまともな話を出来るかな、という感じのようです。

これまで散々延ばし延ばしにしてきたからね、国側は。

日程を見ると多少分かるように、横須賀支部における裁判の裁判長はわりーと“協力的”とまでは云わずとも、ちゃんとやろうという姿勢は垣間みれます。

が、どうなることやら。

これでもし浚渫工事を止めれたら・・・

物凄いことだよエクステンション





11月26日(月)午後1時集合 横須賀支部 

               浚渫差止裁判 2階1号法廷

    

11月28日(水)午後4時30分 横浜地裁 

               浚渫取消裁判 1階101号法廷



12月25日(火)午後1時集合 横須賀支部 

               浚渫差止裁判 2階1号法廷



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りらっくま的なくま横須賀支部の最寄り駅:県立大学駅



りらっくま的なくま横浜地裁の最寄り駅:日本大通り駅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちなみに日が迫っている11月26日は今回集めている原子力空母の裁判に関する署名を提出するのもあり、12時半集合し、簡単なセレモニーを設けることになってます。その後整理券配布、抽選という流れになります。

横須賀支部の裁判はいつも整理券が配られ、抽選になってしまうので、必ずしも傍聴出来るとは限りませんがご了承下さい。

あたしも当たるとイイなぁおめかしDocomo_hart2



また、総会があるので、興味がある方は行かれてみてはどうでしょうか?

少しでも流れが把握出来るはずです。



ピース12月2日(日)午後1時 原子力空母・市民の会総会 ベルク 6階第1会議室



そしてもう1つ。同日同時間に開催されます。

ピース座間集会 午後1時







そして最後にまた

【苦情の電話は各市の渉外課・基地対策課・企画調整課へ】を転載致します。

詳しいことはコチラをご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



大和市基地対策課 :046・260・5312

大和市役所    :046・263・1111

綾瀬市基地対策課 :0467・70・5604

海老名市企画政策課:046・235・4634

座間市渉外課   :046・252・8307

相模原市渉外課  :042・769・8207

藤沢市渉外課   :0466・25・1111(代)内線2181

町田市企画調整課 :042・724・2103

神奈川県基地対策課:045・210・3375

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://journalasia.blog22.fc2.com/tb.php/322-2d6d8ab9
該当の記事は見つかりませんでした。