JOURNAL ASIA

日本の高レベル放射性廃棄物のゆくえを追う



アースデイ六ヶ所に「六ヶ所村エナジー」出展決定

有難い事にアースデイ六ヶ所に写真を持って行き、展示出来る事になりました。





ヨソモノのあたしたち関東の人間にはどう映ったかを



今度は六ヶ所村の人に、見てもらい、



どう思ったか直接伺える機会となって、



更にはほんの少しでもいいから話せたら…



これは本当に有難く、最高の機会だと思います。



ウザがられるかもしれないけれど、



そうじゃないかもしれないし



分からない。



とにかくこの機会を大切にしたいと思います。



もし良ければみなさんもこれを気に六ヶ所村へ足を運んでみて下さい



自然豊かな地に出逢って



美味しいものを口にして



本当に贅沢ですよ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://journalasia.blog22.fc2.com/tb.php/397-d396c255
該当の記事は見つかりませんでした。
