JOURNAL ASIA

日本の高レベル放射性廃棄物のゆくえを追う

『六ヶ所村ラプソディー』アンコール上映決定!

決定したのは実際には10月下旬で、お知らせするのが遅くなりました。申し訳ない。



好評につき、来年1月よりポレポレでアンコール上映されるコトが決まった『六ヶ所村ラプソディー』ですが、年内もまだまだ各地で上映会が催されているので、未だ観ていない方がいたら是非、観て下さい。



監督の鎌仲ひとみさんはとっても気さくで、テンションの高い方です(笑)。

監督の「核」というものに真剣に取り組まれた作品をぜひ観ると、一人一人が六ヶ所村にある「再処理工場」というものを、「原発」なり「核」というものを、他人事でもないな、と改めて考えるきっかけになると思います。



上映スケジュール:

http://www.rokkasho-rhapsody.com/_schedule/calender



『六ヶ所村ラプソディー』公式HP:

http://ameblo.jp/rokkasho/

※ちなみに来年からポレポレでアンコール上映される際、鎌仲監督の以前の作品『ヒバクシャ』も公開されるというのでこちらも必見!



ポレポレ東中野: 

http://www.mmjp.or.jp/pole2/(右のLINKSに付け足しておきますネっ。)

様々なドキュメンタリ―を扱うお気に入りのカフェ劇場です[:かわいい:]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://journalasia.blog22.fc2.com/tb.php/482-b3bbe228
該当の記事は見つかりませんでした。