JOURNAL ASIA

日本の高レベル放射性廃棄物のゆくえを追う

記事掲載-基地上空飛行制限訴訟

今週24日号の『週刊金曜日』の巻頭《アンテナ金曜》に自分の記事、載ります。

AERAとか週刊誌が売ってるコーナーに置いてあるんじゃないかと。

今回はいつもより多少多めにスペースもらえたと思う。

雑誌自体は偏っているし、普通に生活してたらまず手にすることはない雑誌かもしれないけど、

今はとにかく世に出して形としての実績を積むことに集中したい。



実は今回書けるのはいつもこの件に関して書かれてる方が譲さったんです。

「頑張ってるね。いつも自分が書いてるから、書いてみる?」って。

最近そうやって、人との関係の中で仕事させてもらえることがあるのに気付いて。

前に書いたものが評価されて、連鎖が生まれるのはとても嬉しいし、有難い。

どんどん目に見える形にしてこうと思う。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://journalasia.blog22.fc2.com/tb.php/51-4b401e03
該当の記事は見つかりませんでした。