JOURNAL ASIA
 



コメントの投稿

非公開コメント

メンテナンス終了

サイト風にしました。

ここ数日アクセス頂いた際、ちょうどメンテナンス最中にあたり、
画面がおかしく表示されたり、

 Service Temporarily Unavailable
 The server is temporarily unable to service your request
 due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.

と表示され、なかなかアクセスできない等、
ご不便おかけしましたら、大変失礼致しました。

このスタイルに慣れるまで少々時間がかかるかもしれませんが、
みなさんが見やすいように、使いやすいようにしていきたいと思います。

コメントやトラックバックができませんのですが、
コメントは拍手コメントを利用して頂ければと思います。

かしこ

コメントの投稿

非公開コメント

