JOURNAL ASIA

日本の高レベル放射性廃棄物のゆくえを追う

メンテナンス終了

サイト風にしました。

ここ数日アクセス頂いた際、ちょうどメンテナンス最中にあたり、
画面がおかしく表示されたり、

 Service Temporarily Unavailable
 The server is temporarily unable to service your request
 due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.

と表示され、なかなかアクセスできない等、
ご不便おかけしましたら、大変失礼致しました。

このスタイルに慣れるまで少々時間がかかるかもしれませんが、
みなさんが見やすいように、使いやすいようにしていきたいと思います。

コメントやトラックバックができませんのですが、
コメントは拍手コメントを利用して頂ければと思います。

かしこ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://journalasia.blog22.fc2.com/tb.php/632-370d648a
該当の記事は見つかりませんでした。