JOURNAL ASIA
 

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

DAYS JAPAN 8月号掲載

http://www.daysjapan.net/about/index2.html

以前、渾身の4頁と告知させて頂きましたが、
その後、編集を経て、形を変え、ガラっと変わってしまいました。

誌風に合わせることはプロとして大切なエッセンスだと思うし、
“分かりやすく”っていうのも大事だと思うけど、

個人的にはドライに、事実を淡々と述べる方が好き。
ただ、そうもいかない現実があるわけで。

激しく何かを批判したりするのはいいけど、
わたしは問題解決をベースに取り組みたい。

色々言い訳がましくいいましたが、
関係各位からはよいご感想等頂いておりますので、
出来の良さには変わりありません。

ぜひお手にとってご覧下さい。




(追)

拍手有難うございます。(7/21 23:20)

コメントの投稿

非公開コメント

