JOURNAL ASIA

日本の高レベル放射性廃棄物のゆくえを追う

*いよいよ明日*当日飛び込み歓迎*アクセス方法など*

いよいよ明日になりました。

事前予約、振込にご協力下さった皆様、
本当にありがとう。助かります。

「予約間に合いますか?」とか、
「まだ大丈夫ですか?」というお問い合わせを複数頂いておりますが、
当然、予定が読めないかたも多くおられると思うので、
もちろん、当日の飛び込みも歓迎しています。

今回、色んな意味で、すっごく楽しみ。
そこらへんについては、明日打ち明けたいと思ってますw

ゲストの方々にとっては、どんな議論展開になるのか、
心配も大きいところかとは思いますが(笑)
私自身は、あまり、“落としどころ”とかは、別になくていいかなと思っていて、
みんなが建設的な議論をしようと思ったら、大丈夫(なはず)。

★ 会場へのアクセスは次の通りです:

JR/東急池上線 五反田駅の
東急池上線のりかえ口改札出口(東急ストア4階にあたる:とても小さい改札)を出て、
1階へ降りる。東急ストアを背に、左へまっすぐ。
PRONTOを越え、大崎橋を渡る。

access_1.jpg

サイゼリアやファミリーマートが見えるので、まだ直進。
焼肉 大山飯店の大きな看板の先隣にある、
左手の雑居ビルに6階がゲンロンカフェです。

access_2.jpg

入口にオレンジ色のgenronの看板が出ています。

access_3.jpg

駅から徒歩3~4分程度。

(HPは西口からのアクセスが記載されていますが、
 この行き方が近くて分かりやすいので、ご参考にして頂ければ幸いです。)


*注意*

13時15分よりも前に来て頂いても、入れませんので、
13時15分以降に到着するように来て頂ければ、
お待たせすることもないかと思います。


map:
https://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=東京都西五反田1-11-9+司ビル6F&aq=&sll=35.673343,139.710388&sspn=0.318502,0.676346&brcurrent=3,0x60188afac25630ef:0x54a6daad15173859,0&ie=UTF8&hq=&hnear=東京都品川区西五反田1丁目11−9+司ビル&t=m&view=map

address: 東京都品川区西五反田1-11-9 司ビル6F

明日、会場でお目にかかることを、心から楽しみにしております。


flyer1_20131201020539b33.jpgフライヤー裏

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://journalasia.blog22.fc2.com/tb.php/712-c20e37b0
該当の記事は見つかりませんでした。