JOURNAL ASIA

日本の高レベル放射性廃棄物のゆくえを追う

今週の週刊金曜日(999号)



本日7/11発売の週刊金曜日に池子の森の件で、記事を書いています。

これまで11年に渡り、
国(防衛省)に振り回されてきた住民の切実な声を、
少しでも伝えられたらと思う。

記事を書いて出せば、それでいいということではなく、
決定権や影響力、発言力など実質的な力を持っている人たちに届けるような、
直接的なアプローチをすべきだと思っているので、
近日中に、小野寺防衛大臣及び米軍海軍横須賀基地に、本誌を送る予定。

今地元で何が起きているか、知っておくべきでしょう。

お忙しいかと思いますが、
たった一頁ですし、
住民の声を知ることができる、価値のあるものなので、
決して時間を無駄にはさせないと思います。

今回は概要にすぎないので、
今後はもう少し核心に迫っていきたいと思う。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://journalasia.blog22.fc2.com/tb.php/729-2fc9e7cd
該当の記事は見つかりませんでした。